日記

恵比寿天窓.switch@譜相奏ライブご来場ありがとうございました。

投稿日:

本日は恵比寿天窓.switchで演奏を楽しんで頂いた皆様。ツイキャス配信をご覧の皆様。ありがとうございました!

CD購入して頂いたり、ひとりでも気に入ってもらえて、気持ちよく帰ってもらえたなら僕らもうれしいです。

今回はドラムのビートをまるっと変えてのアレンジで、なおかつパーカッション類も使っての演奏

メンバーに「リハーサルに持ってこなかった楽器がいっぱい!(笑)」

っていうツッコミがありましたが、持って来たかったんだからしょうがない

 

そんな感じで既存の曲を違うアプローチで出来ていたが心配でしたが。。。

 

うん。。。

 

できていた(はず)

というのも、今回はどうしてもロックらしいビートというものをやりたくなかったんです。

アコースティックの会場ということもあったし

 

出てきた答えが「アコロック!」

 

だから自分の中ではパーカッションドラム!

ドラムパーカッションじゃないパーカッションドラム!

 

 

ややこしいんだけど、パーカッション要素が前面に出ているドラムって言いたいんよ。

 

 

本当はボンゴとか持ってこようかな。。。なんて思ったけど

メンバーが困りそうだったからそれは思いとどまったw

-----------------------
◆セットリスト

1.カケラ
2.僕と俺
3.why
4.からっぽ
5.star loop

-----------------------

そんな本日のイベントの素敵なイベント共演者たちはこちら

『Enjoy sound Vol.1 ~ Autumn of music ~』

会場:恵比寿天窓.switch

 

小堀育臣(こぼりいくおみ)

個人的にだいぶ付き合いがあるアーティスト「いっくん」です。

すごいほんわかするポップロックサウンドを奏でてくれます!

 

「想い出探検隊」としてライブ後に一緒にラーメンを食べるという想い出も作ってくれました(笑)

今日も最高の想い出ありがとう!

 

アーティチョーク

なんというか、一言でいうなら気品がありカッコよくもあり美しい

。。。一言じゃないねw

 

普段僕らが接することがないんだろうな。。。

というジャンルだっただけに、とても心に染みてくる感じ。

ゆっくりとワイン片手に聴いていたいなぁ。。。←普段ワイン飲まないくせに

 

まさかのピアノサポートの方がよく知っている人でした!

 

橋爪もも

「哀愁ロック・ロリータ・弾き語り」という初めて出会うジャンル。

聞いてみたら想像していたより歌詞の内容が激しい!

 

と思いきや、キャラクターもなかなか特徴的でユニーク

あぁ、こういうのもアリなんだな!って思いましたよ、ええ。

なんというか、こういうとどうなんだろうと思うけど、中島みゆきさん的な。。。

 

メジャーデビューが決まって、その発表もあったとてもおめでたい日でもあり、

その経緯のお話もとても考えさせられるものでした。

>>メジャー1st single『願い』発売決定!

岩手は個人的にも想い出がある場所なのでよけいかな。

 

立花綾香

見た目とは裏腹にステージではメチャクチャカッコいい!

jazzなのか?Popsなのか?という感じのオトナな音楽。

それなのにトークはかわいいというギャップ

 

シャキッ!と仕事したくなるような音楽!

ストレートにパワーもらえる感じ!

 

 

差し入れもありがとうございました。
メンバーでおいしくいただいたよー

 

次の譜相奏のライブは未定ですw

でもレコーディングしたいね!って前から話していたので

レコーディングして新しい音源出すかもしれません!

 

今、きょうのライブ映像見ていたら、、、やっぱりロック色そこそこ出てるなぁ。。。

 

-日記
-, , , ,

Copyright© UNA-Web , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.